見出し画像

整形級ダイエット!!?


こんにちは☀️キレイに痩せる専門店ラヴィニティを運営しております。西本明日香です^ - ^




今回はもはやラヴィニティファミリーの1人である!笑
上尾市在住のE様をご紹介( ´∀`)




『ラヴィニティに来る前の写真と比較して見たんだけど、やばくない!?』





と言って見せてくれたお写真・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いっぱい使ってー!と快くご承諾頂いたので早速使用させて頂きます!


画像1


E様は今年の2月からラヴィニティに通い始め、半年で-8.65kg!
脂肪で約7kgの減量に成功しています( ´∀`)!!



コロナかのダイエットで、生活環境が毎月変わる状態でしたが
最近では月2回ラーメン、週に1回飲み会。
こんな状況でもしっかりと落ちています( ´∀`)!!!



サイズでいうと
LL→Mサイズ
17号→13号✨


まだ途中経過で、これからもっとキレイを磨いて行きますよぉ♪( ´θ`)ノ




E様については、ご紹介したい優秀ポイントが沢山あるので、
少しづつ記事にして行きたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑




人は痩せるだけで本当に色々変わります🥺✨タイトルの整形級は、痩せたE様ご本人から頂いた言葉🥺✨


沢山のダイエットをサポートしてきて、痩せていく女性を見ていてとっても嬉しいのが


痩せると、服装が変わる!

痩せると、メイクやヘアも変わる!

痩せると、表情や雰囲気が変わる!

痩せると、性格が変わる!

痩せると、チヤホヤされる!

痩せると、自信が持てる!



もうもはや別人です😂✨


私も自分に自信を持ちたくて色々なダイエットや美容を試してきましたが、

一時的なもので、その時だけの浪費で終わってしまったもの。

逆に一生分の自己投資になったもの。

色々とあります。



ラヴィニティに通った期間や、経験が一生ものの自己投資になるように、スタッフ一同高い意識を持って毎日お迎えしています!


こんな情勢ですが1人でも多くの方をハッピーに出来るように頑張るぞぉ👻✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?