見出し画像

角煮。

今日はリモートワークです。
そんな今日はずっと家にいられるので、朝から角煮を作ります。

兄や弟のいる私の家庭は、だいたい夜ご飯はお肉メイン。
私は小さいときはあまりお肉が好きではなく、塊のお肉が大の苦手だったんです・・・
でも、母の作る角煮だけは格別で、これだけは食べれました。
お肉がホロホロで口に残らない!本当に美味しいんです!

そして昨日、スーパーにいったら角煮用のお肉が安くなっていたので、思わず手を伸ばしてしまいましたww
前にも一回作ったことがあって、母に教わった通りの調味料を入れて作りましたが、やはり母の味には敵わなかったです・・・

さぁ今日の出来はいかがなものか・・・
しっかりと味を染み込ませて、からしを付けておいしくいただきます。

今日もお疲れ様でした。

明日も素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?