見出し画像

22年を振り返る

同期のせっちゃんに触発されました
すでに9月以前の記憶が薄れているので、忘れないように振り返ります

1月

23歳になりました
お誕生日ディナーはホテルオークラレストランの桃花林でした
いつもフレンチが多かったので新鮮です

お誕生日スイーツが桃まんじゅうで中華を感じました

2月

2月といえばバレンタイン!
アムール・デュ・ショコラで自分のためにかわいいチョコを買いました

ヴィタメールのチョコレート

3月

猫とお母さんの誕生日がある月。
3月はイベントが盛りだくさんですね。

今年のお誕生日ケーキ

4月

新卒の皆さまが入社されました
私の属するSUZURIプロダクトチームには、はーマンくんが来てくれました

思えば私は人生の中で属したコミュニティの中で、密に接する後輩というのが数えるほどしかいないので、メンターという経験をさせてもらえたのはとても貴重な機会だったなぁと思います。本当にありがとうございます。

5月

まともに自動車学校で運転し始めたのは5月だった気がする。
シミュレーターで事故を起こしまくったゆえに、実車が怖くて震えました。

あとは推しのLINE@に愛のメッセージを送って楽しんでいました。

「好き」という感情が誰かの為になっているか聞いてくる堂本剛

6月

車校にめっちゃ頑張って通った
おかげで7月頭に仮免が取れました

7月

業務委託先の社員旅行で北海道へ
帰ってきてからコロナにかかりました

8月

好きなことに挑戦したり、ダーツという新たな趣味を始めたりできた8月。
この辺りからアグレッシブさに磨きがかかっていた気がする。楽しかった。
久々に料理教室へも行った。

9月

京都へ家族旅行へ、梅酒作成キットを購入しました
めちゃめちゃ楽しかったし、美味しかったなぁ…

10月

良いこと尽くし

11月

母を乗せて初めて運転
名古屋の車線変更が難しすぎてちょっと涙が出ました。
自動車学校で出来た友達も、初運転は同じように悲惨だったというエピソードを聞いて胸を撫で下ろすなんてことも。

ちいかわのコラボカフェにも母と一緒に行きました。

12月

12月といえばクリスマス!自分のためにエルサ・ペレッティのピアスを購入。ちょっと大人になった気分です。

揺れる真珠がお気に入り

その他にも、ずっと対面で会いたかった同期と初めて会えたり、ずっと食べたかったピエール・エルメのクリスマスケーキを食べれたり、素敵な過ごし方をしました。

こんな感じで幸せな1年を過ごすことが出来ました。
来年はもっともっと素敵な1年にしたいな。

そういえば

年初に立てていたこちら、50個中38個達成することが出来ました!!!
ちょっと23年にはみ出ているものもありますが、許してください

年始に同様の目標を立て、23年もどんどんやっていきたいと思います💪


この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートはプロダクト開発関連の書籍購入に充てようと思います🙏