見出し画像

年の瀬に代々木公演へ。

休み。
予定も無くなったのでどうしようかなと思っていたがやっぱりイベントにエントリーした。

行って良かった。
色んな人と話せた。
年齢も性別も関係なく受け入れてもらった。

楽しい時間だった。
公演自体は寒々しく枯れ葉が舞い散る冬枯れの季節。
景色を楽しむなら別の場所に行く。
けど人と話しながら歩くのにはちょうど良かった。

今年一年の締めくくり。
一念発起で始めたコミュ力強化だったけど結果やって良かったと思っている。
数々の出会いの中から溢れ落ちて僅かに残ったものの中から掬い取ったものは見た目以上に大きい。
考え方が根本から覆った一年。あとで振り返れば必ず転換点だったと回想する一年なのではないかな。
来年も挑戦するからな!

仕事の締めくくりは明日だけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?