見出し画像

今月も、起業女子セミナーやりました!

赤 年賀状 インスタグラム (1)

こんにちは👏明日香です✨

私含めたフリーランス3人が最近毎月対面イベントを開催しています🌈

今回はこんな感じで行いました😊

場所:新宿
時間:13時〜
方法:対面
内容:セミナー1時間
   交流  1時間

今回は一名の方が参加してくれました✨
ご参加ありがとうございました🌟

私たちがこのイベントをなぜやっているかというと、

✅「これから何か初めていきたい」
✅「自立したい」
✅「起業したい」

という女性のために、何か力になれればなと思っているからです✨

過去の私たちも自分で稼げるようになるまですごく苦労しましたし、辛かった時期もありましたが、今こうして会社に頼らず稼げるようになりました👏

なので、私達は起業はする女性を応援していきたいですし、仲間を増やしていきたいです🙌

辛いときって環境や仲間がなかったりすると挫折してしまうので、本当に大事です😭

来月も対面イベント行いますので、是非ご興味ある方、下記のURLから連絡ください😊
https://lin.ee/7UwtuvG

お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?