見出し画像

8月20日「幻を見ていたのはアスペクトのせい」

instagramで知ったショウさんに星読みセッションをしてもらった。

ショウさんは、
星読みと動物占いでその人の素材を見て、
引き寄せなども勉強されてるので
そういう方向のアドバイスをくださるので
私にとってはすごく参考になった。

(URLの埋め込みできず💦
ご興味ある方はinstagramで@tarte0228で検索してください🙏)


ここ3年間、つまり結婚してから私はずっと幻を見ていた。


夫に対して、時短で働いてることに後ろめたさを感じていた。
もっと自立しなきゃなぁと感じてた。
なんかいつも息苦しいというか、
結婚そのものが向いていないのではと考えることもあった。

その原因がわかった。

それは、

アスペクト!!

真ん中の赤と青の線がアスペクトらしい


↑これは私のチャートなんですが
私が生まれたときの星の配置というもの。


このアスペクトをショウさんが読み解くと、


「自分1人で生きていかなきゃいけない、
甘えるのはダメだ、自立しなきゃ、
もっと1人でもチャレンジし なきゃ、
しっかりしなきゃ、
全体の足を引っ張ってはいけない。
そんな恐れや不安、
プレッシャーを自分にかけている所はあるかもしれない。
なので、常に頭は忙しく動いていそうな感じはある。

理由はなくても他人から優しくされて良いし、
愛されていいし、
助けてもらってもいい、
安心を感じていい。
そんなことに気づいて、
自分を許すチャレンジを選んだ魂。」

夫に対して、
迷惑をかけてはいけないからもっと自立しなきゃ!と不安と恐怖でずっと苦しかった。



そうして苦しかったのは、

あの日、
あの時、
あの場所で生まれたから
しょうがないってこと?

まーじーかー

えっ、星?
星のせいですか?

じゃあ、本当に本当に、
私が見てたのって幻だったんだ…。

ショウさんからたくさんアドバイスいただき、
もっと肩の力抜いて生きようって思った。

脱力のお手本。


あと、私は本を書くことをしたいから聞いてみた。
(こっちをメインにお話聞くはずだった)

出版や書くことに関する星もちゃんとあるようで、
やっぱり自分が自然に気持ちが向くことには意味があって、
自分に合ってることなんだって安心できた。


まつりささんのお茶会の次の日だったから
益々、女性性に従おうって思えた。



が、
このあと1週間なにもしたくなくなってしまった…。



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?