見出し画像

ヘンプエキスZOOMで説明しています!

女性として繋がる歓び 統合をサポート

ストレスクリアライフコーチ 熱田 明日香 です


心身魂を最適化してくれるCBDヘンプエキス                                                  

画像1

麻の薬効成分「カンナビノイド」は

体内のエンドカンナビノイドシステムに働きかけ

心身魂をその人本来の健康な状態に整えてくれる助けとなってくれる

健康食品です。



麻という植物は、【繋げる】というところにとても特化した植物

その人自身の具合の良いところも、そうでないところも。

そして人と人も繋げてくれる。

そんなとても素敵な植物だと私は実感しています。

麻の力、繋がりはこれからますます必要とされてきます。

画像3

先行きの見えないこんな時代だからこそ

ご自身で愛用。そして大切な人にお伝えしませんか?

18日朝9時、昼13時、夜21時、19日朝9時ZOOMで説明します!

エンドカンナビノイドシステムのこと

数名の体験談のシェア

なぜ最適化してくれるのか?

他社製品との違い、特色

プライムマイボディ会社やCEOについて

購入方法、ディスカウントになる方法

1時間ほどのzoomで説明会してます〜

みんなの体験談も聞けるよー



おはなし聞いてみたい

どんなものか興味ある

って方はこちらのLINEにお名前とメッセージをください

詳細お知らせしますね!




ではまた!

 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?