見出し画像

体験セッションに申し込みしたら現実が好転!

【本質で生きる】
大地と自然と自分繋げる
ストレスクリアライフコーチ熱田 明日香です

画像1


インスタでは屋久島の風景と共にお届け。フォローしてね!

 
自分とは違う視点を知りたいという思いを受け止めてくださった

ストレスクリアの体験セッションを受けてくださった方の感想をいただきました。

画像2


申し込んだものの事前アンケート、どこまで書けばよいのかしら?とつまずきました。
かけそうになくて、延期してもらおうか?と迷いも出てきました。
そのうちに、別の体験も迫り、ようやくアンケートを記入。
この辺りから、なんとなく好転。
別の体験が、とてもしっくりくることに気が付いたり、


困ったときにも、人に”助けて!”と言えなかったのに、言えるようになったり。少しずつ、自分が変化していました。
そして、体験の日を迎えました。


明日香さんは、話をよく聞いてくださって、
自分とは違う視点を知りたいという思いを受け止めてくださった。
ネガティブでもなく、ポジティブでもなく、
統合 に興味があります。

説明体験会を紹介していただきました。
とても楽しい体験セッションでした。ありがとうございます!
 
 


 
彼女は、毎月新月に開催している
傾聴統合サロンに以前参加くださっていました。
 
 
体験セッションの時
zoomでお顔を見て感じたのが
前回傾聴統合サロンでお会いした時と比べて
明らかに顔がスッキリされている!!!
表情もお話されてる声の感じも明らかに違うんですよね。
 
 
 
なにかあったのかな〜〜と思いながらも
お話してると
 
 
 
体験セッション申し込みをしてから
現実がすごく好転してきてるんです!!
って
 
 
 
セッションまだなにもしてないんだけど
これ、実はストレスクリアあるあるなんですよね
 
 
 
体験セッションに申し込んだだけで
現実が変化する

 
 
 
それぐらい無意識レベルで
変化がおきちゃうんです。
実はコーチ、トレーナーはそこを狙っているから
 
 
 
これって当たり前のことだったりもして
 
 
 
現在の悩みから入るけど
集合無意識レベルのところまでの
変化を起こしてく聴く技術

 
 
この技術を
コーチ・トレーナーである私たちは
仲間とともに
磨き続けているからこそなんですよね
 
 
 
とっても楽しい体験セッションでした
ありがとうございます!
 
 
体験・説明会でまたお会いできるのが楽しみです!
その時までにまた
現実変化起きてるんだろうなあ


9月の体験セッションは8月末にメルマガより5枠ご案内しますね


無料相談はLINEより受付


ストレスクリアが気になる方は森代表の無料体験・説明会に。
8月の予定はこちらです。
*熱田 明日香のnoteで見たとご記入ください*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?