見出し画像

してますか?家族撮影

こんにちは!あすかです🌈

突然ですが、
してますか?家族撮影。

気づいたらお子様ばかりの
写真ばかりで、
自分が写ってない!

なんてことも、 
多いのではないでしょうか?

お子さまが1歳になったら、
パパママとして1歳の記念なんです✨

この記念日に、
家族撮影を撮らないなんて
もったいない!

お子さまの記念日は、
ご家族の記念日でもあるのです!

みんなでトクベツな食卓を
囲むだけもありですが、

せっかくなら、写真で残してみませんか?

幸せな姿を永遠に残すことができますし、
お子様が大きくなったとき

この年はこうだったね✨

と、話に花を咲かせることが
できるでしょう。

もう一度いいますが、
お子様が1歳なら、
パパママも1歳なんです。

これってなんだか
すごくないですか?

たくさんの経験を
積んできたけれど、
子育てとしては
1年目。

お子様と一緒に成長してる
って、感じがしませんか??

このとき、パパはこれに困っててさ、
このとき、ママはこれが大変でさ、
でも、お子さまが大きくなるのが
楽しみだったんだよ

なんて、話せるきっかけが
写真だと思うんです。

カッチリ記念写真でもいいですし、
お家フォトでいつもの様子を
残すのもいいですし。

残し方はいろいろ。
せっかくなら、お子様だけじゃなく、
家族写真も一緒に撮っていきませんか?

家族写真はプロにお願いしよう!

せっかく撮る家族写真。
今は自撮りでもできちゃう時代ですが、
せっかくなら、
プロにお願いしてみませんか?

自撮りだと、
画角が上手く調整できなかったり、
画面にみんな入りきらなかったり、
しませんか??

また、パパかママどちらかが
カメラ担当していると、
どっちかが写真に写ってない、
なんてこともあるはずです。

そこは、第三者の出番!✨

ついでの写真、ではなく
しっかり形に残る写真を
お残しいたします!

ナチュラルな姿から、
カッチリとした写真etc…

たくさん家族の写真も
お残ししちゃいます✨

もちろん、
お子さま1人の写真も撮りつつ。

兄弟がいれば、
兄弟との写真も交えつつ。

ご家族さまの写真も
ポーズのひとつに数えていただけると
嬉しいです♪

年に1回のお誕生日。
せっかくの記念日なのですから、
家族みーんなで撮影したいですよね✨

プロのカメラマンなら、
ひと家族ひと家族のご要望にあった
撮影をさせていただけます!

家族らしさを残す、
家族らしさを彩る、
そんな写真を
わたしは目指しています😉

ぜひ、頭の片隅にでも、
こういうカメラマンがいたな、と
思っていただけたら幸いです♪

ご依頼もお待ちしております☆

ここまでお読みいただき
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?