見出し画像

パンケーキ

今朝、郵便局行ってその帰りに朝マック行って、マックグリドルとホットケーキ買って帰ってきた。
よくよく考えたら、わたしが頼んだの…
パンケーキじゃん!!!ほぼ!!!
世界一朝マックで好きなグリドルとパンケーキっぽいホットケーキ 
シロップ少なめで食べるのが好きです。
最後の晩餐じゃなくて最後の朝食だったらこの二つを選ぶくらい好き。
あと何気頼んだアイスティー(氷抜き)にレモン入れて飲んだらアールグレイだから喧嘩しまくってこれはやばい…ってなりました。
実は今オレンジジュースが無性に飲みたくなってガブガブ飲んでるんですけどなんか胸騒ぎしてきました。。吐くかも…わからんけど!
とりあえず、金曜日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?