見出し画像

新しく合わして。

実は今日私の誕生日で昼くらいに産まれたらしいので一つ歳をとりました 22になりました。
マラソン大会でトラックと外周合わせて一周走り終えた感がすごい。息するの苦しいけどなんかスッキリした感のある謎の体調。
何周まで走れるんだろ。
あと60周くらいしたいけど途中で諦めちゃいそう。そう考えると果てしないから一周頑張ったらまた、その都度考えよ。

今iPhoneから流れてる音楽が閃光少女で私のまた一つの応援歌。
日々アップデートしてく感じで生きたくなった
ルーツでもある。
聴いていると髪の長い女の子が髪靡かせながら走っているMVがまんまと再生される。
閃光少女ってるから、若さゆえのあの輝き、
疾走感が半端ないんだろうな。
この時を生きようって。

英語のタイトルの put your camera downって
カメラに焼き付けるのではなくその瞬間 
頭に焼き付けよう。
今という瞬間を信じてその瞬間に没頭しよう。
自らがカメラの役割を果たす。目に見えるデータとしてじゃなくて脳を再生装置としてるのが
とってもいい。

歌詞にもある通り 
切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
互換を持ってお出で
私は今しか知らない
あなたの今に閃きたい
って自らがカメラって感じで。
ポートレート機能ももやがかかっている
フィルターもない 小顔とかのあんな機能もないし完全無垢なカメラ。

私もそんな感じにいきたい

とりあえず今を生きる
遠回りしても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?