見出し画像

鼻水 鼻づまり

花粉症なのか分からないけどとにかく鼻水と鼻詰まりがひどい。喉の痛みとか熱とかは無いんだけど。
花粉症のアレルギー検査やっても出てこないし、なんだろう。
疲れなのかな??って思ってしまう今日この頃。

とりあえず今日はこれから友達が家に遊びに来るらしい。
自室を片付けなきゃいけないのに何もやっていない。
とりあえず昼ごはん食べてお茶飲みながらタバコ吸ってる。
うんまぁぁぁ〜って思いながら紫煙が上がっていくのをみている。
紫色の煙しかり紫関係が好きな私。
髪も紫だし。

今日は午前中仕事をして疲れては居るけど夜は夜で見取り図とニューヨークのピアスのオンライン配信のチケット買って観るのを楽しみにしてる。
やっぱり推し活は大事だな。なんか生きがい的なのを感じる。
今一瞬椎名林檎とトータス松本の目抜き通りの最後の歌詞がふと頭によぎった

つらい仕事にご褒美のないときも
惚れた人が選んでくれないときも
不幸だった訳がわかっている今は
損しただなんてまるでおもわない
あの世でもらう批評が本当なのさ
デートの夢は永い眠りで観ようか
最期の日から数えてみてほらご覧
飛び出しておいで目抜き通りへ!

のとこ まじで好き。
鼻づまりと部屋の汚さは紙一重かも

さあ、部屋の片付け軽くしますか。
とりあえず今日は今日でお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?