見出し画像

田中飛鳥、noteはじめました。

はじめまして。
福岡県を拠点にプロのマラソンランナーとして活動している田中飛鳥と申します。

これから文章で自分のあれこれ発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします😆

ちょうど今日からプロ2年目に突入しました!
そんな記念すべき日に僕は今宮崎県で合宿をしております🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

日頃のプロとしての活動はもちろん、Youtubeなどにアップしていないことも書いていこうと思うので気軽に読んでもらえると嬉しいです😊

競技力と文章力の成長を見守りつつお楽しみいただければと思います☺️

田中飛鳥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?