見出し画像

【初めての育児】ワタシ、痔になる

Happy Merry Xmas\\\\٩( 'ω' )و ////



娘と過ごす初めてのXmasは
出産のお祝いを含めて本当に沢山の
プレゼントを頂戴致しました🥹💕

どこぞのYouTuberのサムネ感




皆様の大切なお時間を使って
プレゼントを選んでくださった事を
想像するだけで、目頭に涙が‥




いや、江頭?!?


‥?!



最近、添い乳中に寝ないように
エガちゃんのYouTubeを見るようになったら
いよいよ、YouTubeのオススメが
『江頭のモーニングルーティン』
になった私です。



寝る暇なく笑えるので、本当にオススメ。
エガフェス行きたくなるくらいファンになった。笑



さて産後、私に訪れたプレゼントと言えば‥!!


まさかの、切れ痔。


痔とは無縁の人生でしたが

帝王切開後の傷の痛みが辛くて
腹圧をかけられない
頻回授乳でエンドレス座りっぱなし

が産後続いた結果。


ついに、切れ痔デビュー👏


『座っているだけで痛い』はマジだった。


そんなわけで、私の痔に込めた
気持ちを歌にしました。


聞いて下さい。

世界不思議発見のエンディングでお馴染み
【この木なんの木】の替歌で
【この痔なんの痔】です。

この〜痔なんの痔
(切れ痔だ、切れ痔だ)

見たこともない痔ですから〜


授乳のしす〜ぎで〜


痔に〜なるのでしょ〜う





現在、授乳方法を添い乳に変えた事で
・お尻に圧が掛からない
・横になれるから体力温存&回復
やっと、切れ痔が治ってきた今日この頃です。



どうか皆さまも
痔にはお気をつけ下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?