見出し画像

よっぴーインターンおしまいのおしらせ

こんにちはよっぴーです。
早いもので女川にきて4ヶ月経ってしまいました。
ということで9月24日をもちましてインターン終了となります!

女川に来た頃はお試し移住が再開したばかりで、東京から出てきたよっぴーはログハウスで1週間隔離生活を送りました。
お風呂やキッチンなどいろんなところに出てくる虫さんに怯えながらコンビニで買い込んだ食料で生き延びたのを覚えています。

隔離がおわってからはcamassで働いたりみなとまつりがあったり、コロナにかかったり、自分の仕事を進めたりと、とにかくやることが多かった数ヶ月でしたが、地方で暮らす人々の温かさを身近で感じながら、楽しく過ごすことができました!

画像1

インターンとして受け入れてくれたアスヘノキボウの皆様、短い間でしたがおせわになりました!ありがとうございました!

また近いうちに女川に遊びにきたいと思います!

それではまた〜

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:

地方で起業を検討している方向けの支援プログラム『創業本気プログラム』エントリー受付中です🔥

5日〜30日間で、地方への移住体験ができる『お試し移住プログラム』も常時受付中🐟

https://onagawa-kikkake.jp/programs/migrate-trial/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?