見出し画像

一般人にはわからなかった、ワクチン後遺症による再びの痙攣

まさかまさかの出来事が起こりました🥲

11月7日19時頃ビデオ通話で笑いあっていたのに、22時半頃、LINEがあり、

右足がぴくつく と💨

そしてナースコール押すと。

痙攣起きた時は、ナースに打つようにと注射が準備されていると。

30分後LINE途絶える。。

8日早朝5時頃、LINEが入る。

右足からの痙攣は全身になり、意識が遠のいていき、今は人工呼吸器、点滴、モニターが付いていると。

注射を打ったのに効かなかったと。

そしてLINE途絶える。

朝8時頃、文字も打ち間違え多々あるLINEが

うとうとしていたけど。また、けいれん と

そしてLINE途絶える。

本人のお母さんからLINEをもらい、隣の大学病院に移ったと。

そして、11時半頃、そして再び8月から入院したところに入院となった連絡がありました。

もう少しで退院かと思っていたのに😭

薬疹のために薬抜いていたので、起きてしまったのか…。

用意した注射も効かないし、治療方法もわかっていない状況。

治療方もわからない身体にさせるワクチン。
打つべきではない💦人の人生を狂わせる💨

次回の報告が少しでも良いものに願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?