見出し画像

投資家族

お金に対するイメージを良くしたいという気持ちがあって

まずは自分の家族から

実験的にやってみようと

私、夫、子ども2人、それぞれ個人で株式投資をしています

自分も働く、お金さんにも働いてもらう

子どもたちには、この経験がいつかあなたを
きっと助けてくれる時がくると思うから、と伝えました

投機ではなく あくまで投資

投資歴は 私8年 夫5年 娘3年 息子1年

ゼロになってもいい、と思える金額で
経験することがなにより大事

今はみんなそれぞれマイナスではない、くらいだけど

これからどう変わっていけるのか

すごく楽しみ

大事にしているのは、自分の感じた肌感覚

投資は100%自己責任


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?