見出し画像

知識ゼロから株式投資し続けた人の結末②(いつが結末かは謎)

2023年の初詣のときに
とある観音様のところに行くと
土砂崩れで一部 寺院の工事をしていました

それを見た私は誓ったのです

もし今年 投資で利益が出たのなら
その半分は(半分かい!)寄付します と

それからというもの
みるみる株価は上昇して

9月には 100万円くらいの寄付が
できるほどになっていました

これは観音様のお力だ!!
と信じて疑いませんでした

それから 数日。。。

あれよあれよという間に
大暴落していまして
今日(2023.10.6)の評価損益なんと
約ー200万円!!

夜明け前が一番暗いとか
大きなお金を手に入れる前に
大きな出費があるとか

願いが叶う前は必ず 叶わないかもしれないと
思わせる出来事が起こる
らしいから

これはきっと そうなんだ!!
と思うことにします


今日の格言  休むも相場
売り買いするだけが投資行動ではなく
休むことも大事な投資行動ですよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?