……書けないことが起こった

この日記……戦経とペオニアさんにはバレてるんですよね……読むなと、読んだとしても、私に読んだか聞かれたとしても、読んでないと嘘をつけと言ってありますが……

戦ペオ……上手くいってるんでしょうか?

少し不安になりました。

私は尊い物を護る者ですので、戦ペオの危機には必ず私が力になりたいところ。

詳しくは書けないんです。本当に。

戦ペオ。頑張って、戦経。頑張って、ペオニアさん。

私は常に君たちの味方だ。

君たちが辛い時にはそばにいてあげられる存在でありたいと思っているよ。

ま、彼らは、彼女らは、この日記を読んでないですけどね。

戦経くーん! ペオニアさーん! みってるー!?

みてなーい!

らしいですね。みてないって返事来ましたね。

よし。

金八先生の名言に、人という字は人と人が支え合う姿だ〜的なのがあるじゃないですか。

でも、思うんですよ。

ひとを、たったひとりで支えられるかいな。

ひととひとの助け合いの輪っていうのは、もっとこう、トランプタワーみたいに、というかなんだろうな。

ひとを支えているひとも、誰かに支えられてるんです。

そうあるべきだと、私は思います。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?