見出し画像

宇宙船(もどき)温度問題

宇宙船も暑くなってきた。

しかし、生まれや生活環境の違う👽👽👽が複数体生存すると大変である。

意思疎通が出来ている家族や知人でも設定温度で問題になる事も珍しくない。

まして、意思疎通のほぼ存在しない👽👽👽👽👽👽エイリアン集団である。


今年も四月下旬に一度体調を崩した。
早朝、寒くて目が覚めて、エアコンの温度設定を確認すると。。。

な、何と、【 19℃ 】!!


四月で【 19℃ 】。。。
多少、暑いとはニュース報道はアリも
7月になったら、10℃にする気か?

コノヤロウ!! と思って、
【25℃】に設定変えてやりました。


その日から、数日は微熱で体調不良。

上の寝床は、下より暑いのは理解できる。
しかし、限度があるやろ。。。

布団被って、ヒンヤリして寝よう〜
こんなアホ発想が👽エイリアン!!


他の👽👽👽👽エイリアンも居るんやから頭使って考えんか!
まずは、1人裸になって勝手に寝ろ!
犯人の目星は、ついとるからなぁ。


真夏でも、【 22℃ 】位が限度やろね。

今から、夏場が怖い宇宙船ですがな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?