見出し画像

天王星は都市生活

天王星という天体があります。

天王星は、変革、改革、オリジナリティー、変人、突然性、独立、自立、論理性、電気、メディア、最先端、などの意味があります。

この天王星が個人天体(月・水星・金星・太陽・火星)とアスペクトあると、なんだかんだと都市生活を好みます。

田舎生活ではない。

私は天王星が4ハウスにあるので、なんだかんだと都市生活を好みます。

これからの時代、田舎で暮らすのもいい暮らし方なんだろうなあ、とは思うものの、4ハウスに天王星ある私はきっと田舎暮らしは向かない。

不思議なもんだなあ。

田舎暮らしができると、いろいろ経費抑えれるし、自給自足もできたりするからいいんだけどなあ。

天王星の自立という面を打ち出せば、田舎暮らしもできるんだろうか?

うーん・・・

でも自分が田舎暮らししてるイメージが湧かない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?