見出し画像

月太陽セクスタイル

アスペクトシリーズ。

本日は、月太陽セクスタイルについて。

セクスタイルは間接的協力関係。

月は私生活。

太陽は仕事。

ということは、月太陽セクスタイルは、私生活と仕事を間接的に協力させるようなアスペクト。

月牡牛座と太陽蟹座のセクスタイルなら、のんびりした私生活と、身内主義的な仕事ぶりが、いい感じの協力関係になって公私ともに潤う。

月水瓶座と太陽射手座のセクスタイルなら、距離感ある私生活と、成長主義的な仕事ぶりが、いい感じの協力関係になって公私ともに潤う。

月は妻。

太陽は夫。

その意味合いなら、月太陽セクスタイルは、夫婦で協力していい感じになっていく。

うん、セクスタイルはいいねえ。

私はけっこう、セクスタイルって、使えるアスペクトじゃないかなあ、って思ってます。

注意点は、セクスタイルは、意図して、工夫して、天体と天体を協力させていく必要あるので、勝手には発動しない、ということですね。

意図しよう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?