見出し画像

ニコニコ動画へのサイバー攻撃

ニコニコ動画へのサイバー攻撃の影響がまだ回復しません。

火星冥王星スクエアの時期に起こったニコニコ動画へのサイバー攻撃。

いったい何者がニコニコ動画へのサイバー攻撃をやったのか?

様々な説が出ていますが、真相は不明。

ニコニコ動画は、ユーチューブ動画ではBANされる反ワクチン情報が満載で、かなり過激な内容も発信されてました。

ニコニコ大丈夫か?って思えるくらいの反ワクチン情報だらけだったニコニコ動画。

そんなニコニコ動画がついにやられた。

まだ完全回復していないニコニコ動画。

こんなの前代未聞。

それなのに、テレビや新聞やマスコミではそんな騒がれていないような・・・

このニコニコ動画へのサイバー攻撃の犯人が日本政府ではないのか?という陰謀論まで出る始末。

9・10・11月の3カ月間にもう一度やってくる冥王星山羊座の権力者どもの最後の悪あがきが、ニコニコ動画へのサイバー攻撃だった可能性が高い、と私は推測しています。

ニコニコ動画、頑張れ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?