見出し画像

やることがない。

ヒマだ。

退屈だ。

なんてことを言う人がいる。

私からすると信じられない。

そんな人生イヤだ。

私からすると、やることいっぱいあって、そのやることで忙しく、そして楽しい。

退屈。

そんなことありえるのか。

ありえるんだろうなあ。

そういう人って、金星の楽しいことをしてきて生きてきてなかったんだろうなあ。

そういう人って、MCの使命も、人生目的の太陽も輝かせてないんだろうなあ。

そんな人生イヤだ。

やることなくてヒマで退屈な人生なんてイヤだ。

やることなくてヒマで退屈な人は、もう一度自分自身を見つめ直すといいでしょう。

なぜ自分は存在してるのか?

なんのために生まれてきたのか?

そういったことを考えるといいでしょう。

やることなくてヒマで退屈な人というのは、実は、なんも考えてなくて仕方なく生きてるだけなのだろう。

そんな人生イヤだ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?