見出し画像

大勢の人が自分を理解してくれることはない

占いの仕事をしておりますと、「みんなが私のことを理解してくれない」という悩みを告白される方がいたりします。

そりゃそうなんです。

大勢の人が自分を理解してくれることなんてないんです。

そんなの幻想なんです。

みんなからどう思われてるかなんてことは考える必要はない。

それよりも自分を理解することが大事なのですね。

自分が理解されないことを憂うのではなく、自分を理解することに務める。

自分のホロスコープを理解することに力を入れる。

そして余裕があれば、人のホロスコープを理解するようにするのもいいでしょう。

自分を理解し、他人を理解していく。

自分を理解してくれることなんてことは気にしないようになっていく。

そういう自分になっていく。

そうしていけば、自分は人から理解されてないなんてことで悩むこともないでしょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?