月火星インコンジャンクト

アスペクトシリーズ。

本日は、月火星インコンジャンクトについて。

月は性格、私生活、安心感。

火星は情熱、怒り、やる気。

インコンジャンクトは訓練するとか、しつけるとかいう意味。

月火星インコンジャンクトは、情熱を発することによって安心感を得るということ。

月魚座と火星獅子座のインコンジャンクトの場合、楽しいことで燃えることで、ほんわか安心感を得る。

または、火で激しく怒ることで、水のほんのりした私生活となる。

インコンジャンクトは、微妙な化学反応。

魚座と獅子座の組み合わせって、微妙な感じですしね。

月牡羊座と火星乙女座のインコンジャンクトの場合、真面目に燃えることによって、イケイケな安心感を得る。

これなんか、なんか笑いますよね。

乙女座という地の堅実で真面目な感じで火星で燃えることが、牡羊座という火のやりたい放題な内面が満たされる。

全然違うような感じの情熱が実は安心感になっていくように、訓練され、しつけていかれる月火星インコンジャンクト。

インコンジャンクトはマイナーアスペクトで、オーブも狭いので、珍しいアスペクトとなりますが、私はなかなか使えるアスペクトだと思っています。

インコンジャンクトある方は、うまく使いこなしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?