見出し画像

自分のホロスコープを生かすことが幸せ

人それぞれ様々なホロスコープがある。

全世界80億人それぞれのホロスコープがある。

その人それぞれのホロスコープを生かしていくことが幸せ。

自分の中にある可能性を発揮していく。

その中で失敗があってもいい。

自分のホロスコープを輝かせていく。

それができることの幸せ。

自分のホロスコープを嘆き、自分の運命を呪うと不幸になる。

自分のホロスコープにどんな可能性があり、自分のホロスコープにどんな未来が秘められてるのか?

神は自分に何を与えようとしてるのか?

自分のホロスコープを生かしましょう。

そうしていくことで幸せになっていく。

幸せってなんだっけなんだっけ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?