見出し画像

風サインは冷静

私は太陽獅子座で火の男でもあります。

火は燃えてる。

火は情熱的。

火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)は興奮してる。

この火サインと違って、風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)は冷静です。

風サインは興奮することなく、冷静沈着に思考を巡らします。

私は風サインがゼロなので、なかなか冷静沈着にはなれない~

私はアセンダントは双子座なので、見た目はけっこう風の冷静沈着さはあるかもしれないけど、中身は冷静ではない~

風サインの冷静沈着さ。

それが冷たく思う人もいるかもしれない。

水サイン(蟹座・さそり座・魚座)か感情的なので、風のあまりな冷静さを冷たい人と思うかもしれない。

私は火サインと水サインが強い人間なので、風サインは冷たく感じることあるなあ・・・

でもけして風サインが冷たいワケではありません。

ただ冷静なだけなのです。

そして冷静というのは風サインの美徳でもあるのでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?