見出し画像

決断のつかない人

なかなか決断できない人がいる。

決断のつかない人。

そういう人は占星術的にはどうなのか?

決断のつかない人を占星術的に表すと、やはり、柔軟サイン(双子座・乙女座・射手座・魚座)でしょうね。

柔軟サインは、良くも悪くも、相手に合わせるところがあるので、その影響で決断のつかないことが多くなるのです。

双子座・・・いろいろ選択肢あって決断がつかない。

乙女座・・・従順すぎて決断がつかない。

射手座・・・どうでもよすぎて決断がつかない。

魚座・・・ワケわからなすぎて決断がつかない。

ってな感じですね。

私は月魚座なので、月はプライベートなので、プライベートではワケわからなくなって決断がつかなくなることもあります~

どんな天体が柔軟サインに入ってるかで、その天体に応じた決断のなさが出るのでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?