見出し画像

ズバリ占星術第24回 吉本興業と松本人志

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第24回は、「マンデン占星術」記事は吉本興業について、「芸能占星術」記事は松本人志について書きます。

2024年となりました。

2023年は大激動の年でしたね。

まさかのジャニーズ事務所が崩壊したという信じられない年でもありました。

そして2023年の最後の最後で大スキャンダルであるダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑が出て、2023年は混沌と混乱の中で幕を閉じました。

自民党の裏金問題がどんどん露出していく中で幕を閉じた2023年。

まさに冥王星山羊座時代終焉による腐敗した権力が崩壊していく年であった2023年。

松ちゃんもいつしか権力側になっていて、しかも腐敗した権力側になってしまっていたのです。

2024年は松ちゃんの性加害疑惑から始まり、そこからの吉本興業の崩壊への始まりになっていきそうです。

● 吉本興業

自民党ともベッタリで、職域接種でワクチンを芸人や社員にも打たせまくった吉本興業。

その吉本興業に守られてる松ちゃん。

いつしか松ちゃんも権力側にどっぷりと浸かってしまっていた。

ダウンタウンは大阪万博のアンバサダーでもあり、維新の会ともベッタリの吉本興業。

維新の会もかなりヤバい政党。

吉本興業はヤクザとの関係性も問われてきていた会社であり、そもそも真っ黒な会社でもありましたが、自民党と維新の会に媚びていくことで、なんとか今の地位を保ったのです。

そんななんとか逃げ切っていた吉本興業も、松本人志の性加害疑惑によって、ジャニーズ事務所のように今まで蓋をしていた悪事がこれからどんどん暴露されていくのです。

守ってくれていた自民党と維新の会も、2024年はいろいろ暴露されていってヤバい。

もう、これ、腐敗した権力すべてが崩壊へと向かっていくのが2024年なのです。

吉本興業のホロスコープを見ていきたいのですが、この会社、ブラックなので、いろいろ社名変更したりして、なかなか創立日を特定できないところがあります。

そもそもの吉本興業の始まりである1932年3月1日の設立日でのホロスコープを見てみたいと思います。

ここから先は

4,103字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?