見出し画像

ズバリ占星術第17回 みんなでつくる党とToshI

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第17回は、「マンデン占星術」記事はみんなでつくる党について、「芸能占星術」記事はToshIについて書きます。

● みんなでつくる党

国政政党「政治家女子48党」代表の大津綾香氏が11月6日、都内で会見を開き、党名を「みんなでつくる党」に変更すると発表しました。

同日の臨時総会で有資格者30人中24人(委任状含む)が参加し、党規約、綱領・政策も一新しました。

政治家女子48党の前身はNHK党で、党首は立花孝志さんでした。

立花孝志さんが大津綾香さんへ党を任せていたのですが、立花孝志さんが途中で党首権限を返還せよと、大津綾香さんとの仁義なき戦いへと発展していたこの件。

完全に大津綾香さんの勝利となりました。

若い大津綾香さんが立花孝志さんを打ち倒し、ダーティーなイメージだった政治家女子48党の党名も変更させ、完全に党を改革させました。

これはすごい。

すごい女性です。

あの立花孝志さんに打ち勝ったワケですからね。

11月6日というさそり座の時期での党名変更。

大津綾香さんのホロスコープは、太陽・冥王星がさそり座なので、水の女です。

大津綾香さんについては、ズバリ占星術第5回でも扱っていますが、さそり座で太陽と冥王星がコンジャンクションなので、超カリスマの人物でもあり、超頑固者でもあり、絶対に人の言うことは聞かない女性なのです。

ヤクザのような立花孝志さん、及び立花一派の悪質な嫌がらせにもめげず、裁判を起こされてもめげず、最終的に立花孝志さんを打ち倒してしまった大津綾香さん。

こんな小さい政党どうでもいいだろ、って思われるかもしれませんが、実はこれは大きなことでもあるのです。

ここから先は

3,666字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?