見出し画像

他人の行為に口出ししない方がいい

何かと他人の行為に口出しする人がいる。

そこまで言う?

ってくらい他人の行為に口出しする人がいる。

それって、実はよくない。

その他人の行為が犯罪っぽいとか、道徳を乱すとか、そういうのだったら口出ししてもいいとは思うけど、そうでもない限り、他人の行為に口出ししない方がいい。

どのサインが他人の行為に口出しするか、ってのは特定はできません。

どのサインというのではなく、結局は人間性ですね。

12サインのどれでも、その人の人間性によって、他人の行為に口出しする可能性はあるでしょう。

他人の行為に口出ししない方がいい。

って言いつつも、口出ししまくってるウイリアム・・・

反省せねば~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?