見出し画像

冥王星水瓶座時代のテーマは「自立」

今年はまだ冥王星山羊座終焉。

が、2024年からは冥王星水瓶座へ入っていき、2024年11月には完全に冥王星水瓶座時代となります。

これから冥王星水瓶座時代に入っていくことで、いろいろな変革があります。

そんないろいろある中、私はズバリ、言います。

冥王星水瓶座時代のテーマは「自立」である!!

と。

水瓶座は個々に独立していく。

依存を嫌う水瓶座。

冥王星水瓶座時代は、「自立」というものが促されていくのです。

依存がなかなかできなくなっていく~

依存の楽さができなくなっていく~

依存の既得権益が崩されていく~

なかなか厳しい時代になっていくのです。

自立し、自由になっていかねばならない、ってことを強制されていくのが冥王星水瓶座時代なのです。

これを避けようとする人には、これが迫ってくるので、大変生きづらい時代となるでしょう。

やっていくしかない。

やっていけば自由になれるよ。

自立すべく頑張る。

そうやって自由になっていく。

そんな時代がやって来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?