見出し画像

2024年は生き残るだけでいい

2024年は1月1日に令和6年能登半島地震が起きました。

1月2日には東京・羽田空港で衝突事故が起きました。

なんて年なんでしょうか。

こんな年、今まであっただろうか?

正月三が日はなんだかんだと守られていた我が国日本。

それがまさかの1日、2日と大惨事が連続して起きました。

この大惨事の影響で、新年一般参賀も中止されました。

今年はどうなってしまうんだ?

と不安に思う人々も多いでしょう。

今年は変革するための大きな出来事が立て続けにやって来る。

もう生き残るだけでいい。

ここは生きててさえいればいい。

2024年は生き残るだけでいい。

このブログは、占星術を通じて自己実現していきましょう、という趣旨のブログですが、2024年に関しては、もう生き残ることだけでも自己実現と言ってもいい。

2024年を生き残るためにどうやって生きていけばいいのか?

それだけを考えていきましょう。

気づこう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?