見出し画像

2024年は大地震で始まる

2023年12月31日の占星術未来創造カウンセリングブログにて、「2024年は、『まさか』の年になる」と書きました。

それがまさかの1月1日という元日に大地震が起きるということに。

今まで50年以上は生きてきてる私ですが、1月1日にこんな世間を騒がすショッキングな出来事が起こったという記憶はない。

どなたかが「地震に正月もクソもない」と言っておられましたが、私の記憶では、1月1日に地震だけでなく他にも大きなショックな出来事があったことはない。

それだけ日本の正月って、なんだかんだと守られていたんだろうけど。

まさかの正月からの地震・・・

2024年は大地震で始まる。

いったい2024年はどうなってしまうのか?

冥王星水瓶座時代へ突入していく2024年。

大激動になることは多くの占星術師の方々も言われていました。

それがまさかの元日にやってくるとは。

まさに『まさか』の年。

この大地震は『まさか』の序曲に過ぎない。

しかし、この『まさか』をどう自分が受け止めていくのか、っていうことが一人一人に問われていくのでしょう。

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?