見出し画像

ズバリ占星術第26回 田中真紀子と伊原凛

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第26回は、「マンデン占星術」記事は田中真紀子について、「芸能占星術」記事は伊原凛について書きます。

● 田中真紀子

田中角栄元首相の自宅だった住宅(東京都文京区目白台)から出火し、木造2階建て約800平方メートルが全焼するなどし、昭和政治の舞台は1月8日、大きな火に包まれました。

住宅にいた田中真紀子元外相、夫の直紀元防衛相は避難して無事でした。

真紀子氏は「建物内で線香をあげた」と説明しているといいます。

線香が原因?

そんなことある?

この事件、陰謀論界隈では、昨年の終わりに田中真紀子さんが痛烈な自民党批判をしていたので、その報復をされたのではないか、と言われています。

そのあたりは事実不明なので、まさに陰謀論なのですが、線香なんかであの豪邸が全焼するか?ってことを考えた場合、陰謀論が出てくるのも無理ないとも思われます。

田中真紀子さんは元首相の田中角栄さんの娘なのですが、田中角栄さんもアメリカの陰謀によってロッキード事件を仕掛けられ、失脚したとも言われています。

私が子どもの頃の事件でしたが、子どもながらも、田中角栄さんは何かにやられたっぽい、って思ったものでした。

思えば、私は子どもの頃から陰謀論に興味あったのかもしれません。

ちょっと田中真紀子さんのホロスコープを見ておきましょう。

ここから先は

3,790字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?