見出し画像

ズバリ占星術号外第9号 芸能人の連続死について

ここんとこ、大物芸能人が連続で死亡されました。

あまりに恐ろしい・・・

今までこんなことあった?

谷村新司さんが10月16日、急性腸炎のために74歳で急逝されました。

財津一郎さんが10月14日、慢性心不全のため89歳で自宅で死去しました。

もんたよしのりさんが10月18日、大動脈解離のために72歳で亡くなりました。

そして、ロックバンド「BUCK―TICK」のボーカル・櫻井敦司さんが10月19日、脳幹出血のために57歳で亡くなりました。

みんな大物芸能人。

この後も、漫画家の方や俳優の方が若くして亡くなってるニュースがまだまだ相次いでいます。

明かにおかしいことが起こってる。

私も芸能占星術ブログにて、これら芸能人の連続死の原因が、コロナワクチンの影響なのでは?と書きましたが、なかなかまだまだマスコミは取り上げない。

それどころか、櫻井敦司さんの死去に触れ、「何かが起こってる」とSNSに投稿した歌手のASKAさんは今、世間から大バッシングされてる始末。

ASKAさんは、ワクチンのせいでこんなことになってるのじゃないのか?と疑問を呈してるだけなのですが、マスコミも世間も、ASKAさんを不謹慎だとバッシングする。

ASKAさんは、人間性を疑うとまでバッシングされてますが、こんなに芸能人が死にまくってて、世間の人々も死にまくってて、それを放置してることの方が人間性を疑う。

こんなに今、日本人が死亡し、体調不良だらけになってる原因がワクチンである可能性ではないのか?と考えることさえしない思考停止の人間が多すぎる。

ASKAさんも断定してるワケではなくて、ワクチンの可能性ではないのか?と疑問を呈してるのであって、不謹慎ではなく、真実を追求しようとする姿勢なのですが、マスコミと世間はそれをバッシングする。

さて、今回、連続死された大物芸能人のホロスコープを、寿命で亡くなった財津一郎さん以外の3人を見てみます。

死者のホロスコープを見るのはあまり好ましくないのですが、ズバリ占星術でしか書けないことなので、なんらかの参考になればと思い、苦しくも書き残しておきます。

ここから先は

2,197字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?