見出し画像

2023年は吉本興業の終わりの始まりの中終わる

2023年は権力の大崩壊の年でした。

あのジャニーズ事務所が無くなるなんて誰が予想できたでしょうか。

あの宝塚歌劇団も崩壊の危機にある。

そして2023年の最後の最後に、ダウンタウンの松本人志さんの性加害疑惑によって、ついに吉本興業の終わりの始まりの中、2023年は終わっていくのです。

冥王星山羊座時代終焉によって腐敗した権力がどんどん崩壊していってる。

2024年は吉本興業が徹底的にやられるでしょう。

松本人志さんだけでなく、他の芸人による性加害問題なんかも出てくるかもしれない。

吉本興業といえば、ヤクザとの闇の関係もあるし、そっち方面がまた再発するかもしれない。

雇用問題なんかも吉本興業はグレーだし、もう吉本興業は叩けば埃がいっぱい出る。

芸能界は騒然としたまま年を越すことになるのです。

なんて年だ~

吉本興業と松本人志については、またズバリ占星術で詳しく書きます~

大激動の年となりましたが、この一年、このnote記事を読んでいただき、誠にありがとうございました!!

それでは皆さま、よいお年を~!!

ウイリアム・D・上原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?