見出し画像

お願いしよう~

完璧主義者やしっかり者ほど、人を頼ることをしません。

自分だけでなんとかしようとします。

それはそれで素晴らしいことではあります。

ホロスコープ上でも、そうしたしっかりした性質を持ってる人もいます。

ただ、一人だけで生きていくというのも限界があります。

時には人に頼ることも必要。

人にお願いをする。

お願いをすることもけっこう人間関係の潤滑油になっていったりするのです。

人って、頼られたりするとうれしかったりするしね。

女優の天海祐希さんなんかは太陽獅子座でしっかりしてて完璧主義者で、人にお願いするとか頼るなんてことはなさそう。

それはそれで自立しててカッコいいんだけど、なんか無理してそうとか、あれではパートナーはできないだろうなあ、とか、人間関係における孤独を感じます。

すごくキレイで魅力あるけど、パートナーにはなれないだろうなあ、って思ってしまう。

お願いしよう~

天海祐希さんもお願いするような行動を取ると、さらに魅力が増すし、人間関係も良くなっていくでしょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?