見出し画像

地サインは約束を守る

約束は守ろう~

こんなの当たり前ですね。

人間として、約束を守る、ってのは常識でもあり、信頼を得る行為でもあります。

この約束を守るというのは、地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)っぽい。

地サインは約束を守るということが常識であり、逆に約束を守らないような人間を信頼しない。

地サインは約束を守る、ってことは他の火・風・水は約束を守らないのか?

絶対にそうとは言えませんが、地サインほどは約束を守らなかったりすることもあります。

火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)は自分のテンションを優先して、約束を守らないことも。

風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)は自分の計算によっては約束を守らないことも。

水サイン(蟹座・さそり座・魚座)は自分の感情に従って約束を守らないことも。

ってな感じですかね。

地サインはやっぱ、信頼はできますね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?