見出し画像

2024年は、変われない者は取り残される

2024年は『まさか』の年になっています。

様々な『まさか』が起こってる2024年。

ダウンタウンの松本人志さんの性加害疑惑も今や、#MeToo運動になってきており、松ちゃんだけでなく多くの芸人がこれから告発されていくのです。

昔とは違う。

昔とは違って、新時代に入ってきてる。

昔の価値観のまま生きてるとヤバい。

新時代に合わせて変わっていかないといけない。

冥王星水瓶座時代という新時代へ向けて、変わっていかないといけない。

2024年は、変われない者は取り残される。

私も変わらないと取り残される。

厳しい~

非常に厳しい時代だ。

変わることは苦しいことでもある。

抵抗感もある。

昔に固執する人間は変われない。

厳しい~

変わろう~

気づこう会より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?