見出し画像

Canonの新製品発表の影に隠れてEOS Kiss X10iが名機の予感

画像1

EOS R5が発表されましたね。

 新しいミラーレスの時代の幕開けにふさわしい豪華モリモリの最高スペック。

 本当にそう思います。ありがとう!Canonさん!
正確な発売日や価格の追加発表が楽しみです。

画像2

 さて、その影に隠れて発表されたEOS Kiss X10iですが、今現在Twitter等みても僕界隈はあまりフィーチャーされていませんでした。
 確かに今の時代に一眼レフって、、って感否めませんが、僕らはCanon最後のフィルム一眼レフ機 ESO Kiss 7 の素晴らしさを知っているじゃないですか!?!?

これは名機に違いない!!!そんな臭いがしませんか?(笑)

発売すぐには買うことはありませんが、1年くらいして安く売ってたら買っちゃいそう。
そんな予感がしたEOS Kiss X10iの発表でした。


画像3

いま僕がすぐに買うか?買わないか?悩んでいる機種はFUJIFILMのX100Vです。

→Blog

どう思いますか? 
X100T以前のユーザーであれば即買いだと思います。

しかし、X100Fユーザーの皆さんはいかがですか?買いますか?
もし買う場合、購入理由をコメントいただけたら幸いです。

正直今だに悩んではいます。
よろしくお願いします。

サポートありがとうございます!