2024年3月21日関東地方での地震

2024年3月21日午前9時8分頃の関東地方での地震のチャートです。震源は茨城県南部と言っていたので、古河市で作成してみました。

獅子座のIC附近に月があって12室牡牛座の木星・天王星とスクエアになっています。また、11室のカスプ附近魚座の海王星とセスキコードレート、そして木星と海王星はセミスクエアになっています。

射手座の射手座のDC附近にパラスがあって(アセンダントとオポジション)、4室乙女座のジュノーとスクエア、10室魚座の金星・土星ともスクエア(ジュノーと金星・土星はオポジション)。

やはりIC附近に天体があって(吉星であっても)、ハードアスペクトがあるような配置は要注意だと思います。

ディープステートの人工地震と見る向きもあるようですが、12室の木星・天王星は怪しげにも見えますね。人工地震かはなんともいえませんが。

また、4室乙女座にリリスがあり、水瓶座のMCと11室牡羊座のカイロン・水星のセクスタイルに対してインコンジャンクトのヨドも出来ていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?