今朝方のビジョン

2日ばかり、連続で宮様方の星読みをしましたので、今日は星読みの記事はお休みにしようと思います。今日は、今朝トイレに行ったときに感じ取ったビションについて書きたいと思います。

宇宙船なのか、宇宙的な存在を感じました。すごく懐かしい感じのするエネルギーで、見守られている感じがしました。そして囁きのようなものを感じました。昨日の夜になめたレメディの選択が適切だったこと、サポートのようなもの、そして、彼らが言うには、私が地球上で出会い、工夫して取り入れているようなものは、(本来のものからすれば)地球で手に入る代用品のようなものらしいです。

上記のことは夢ではなく、目が覚めているときに感じ取ったものです。なお、寝室に戻ってから、普段枕元に置いているスターシードオラクルカードを一枚引いたら、スターファミリーと云うカードが出ました。やっぱりかいとおもいました。😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?