見出し画像

私のウニヒピリが伝えたいことを占ってみました

今日の朝、私のウニヒピリ(潜在意識・インナーチャイルド)が伝えたいものをと思い、直感でレベッカ・キャンベルさんの『スターシードオラクルカード』を一枚引いてみました。

"I'M SORRY"と書かれたカードでした。まさにホ・オポノポノのクリーニングという感じがしました。下には「無防備 過去の過ちを正す 根こそぎにする」と言う意味の英語が。ウニヒピリにきちんと向き合わなかったことに「ごめんなさい」かなと思いました。解説書には武器を捨てるとかそんなことも書かれていましたが、こうしなくてはと言う思いなどで、ガチガチに鎧のように気持ちを固めていた、当然緊張感もものすごい、そういうものを下ろすのかなと思いました。

時々、ホ・オポノポノのこととかあちこちに書いていたりしますが、セドナメソッドやEFT(タッピング)にも出会い、随分楽になりました。やり方はインターネットにも載っていますから、興味のある方は検索してみてください。本も出ています。団体とかには関わったことがないので、良し悪しなどは存じません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?