今更ですが、2021年3月13日新月図と2021年3月20日春分図

画像1 Raphaelの書物に、春分近くの新月(の象意)は1年間効力があるらしいことが、書いてあったので、今年の春分に一番近い時期の新月のチャートを見てみたいと思います。アセンダントのルーラーである金星や日蝕の太陽・月、海王星、キロンが6室に入っています。新型コロナスペシャルという感じがします。4室土星と7室天王星も気になりますね。噴火などもありましたが、地震などに警戒したほうがよさそうです 。
画像2 こちらも6室にたくさん星が入っていますね。4室にはやはり土星と冥王星。9室の月、火星、ドラゴンヘッドは医学の知見や混迷の時代を生き抜くための指針、哲学、信仰などを求めるということだろうか。6室の星が多いなど新月図とよく似た感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?