2024年4月8日九州南部での地震

2024年4月8日九州南部での地震のホロスコープです。NHKニュースの報道並びにtenki.jpに基づき作成しました。震度5弱を観測したという宮崎県日南市で作成しました。

IC附近に乙女座のリリスがあり、11室牡牛座の木星・天王星の合、そして7室山羊座のセレスと地のグランドトラインを形成しています。天王星のようなトランスサタニアンが絡むと吉座相(ソフトアスペクト)だからといって油断は出来ませんね。

蟹座のベスタは12室側でアセンダントと合、10室魚座の海王星・牡羊座の金星とスクエア。そしてアセンダントとベスタは8室水瓶座の冥王星とインコンジャンクト、そしてベスタと10室牡羊座のカイロンはキンタイル。ベスタも地震のチャートらしい感じを出しています。

MC手前に魚座の火星と土星の合があって、6室射手座のパラスとスクエアになっています。

地震のチャートらしいのはそんな感じかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?