昨夜は涼しくてよく眠れました(雑談)

昨夜は雨が降り、涼しくてよく眠れました。😊 昨日はバテ気味だったので、昨夜の涼しさは嬉しかったです。体力が回復しました。😃 一昨日の夜は暑くて毛布を剥がすと今度は体が冷えて困るような感じだったので。💦

昨日は6月14日の上弦図の記事を上げました。

いつものこととも云えますが、なんか出来の悪い翻訳を上げたような感じがして、これでいいんだろうかとも思いまして、私の占星術どうなのと、タロットカードを一枚、「ソード(剣)の7」でした。いい加減なもの上げた?!、あるいは世の中の闇に焦点を当てた記事だったってことか?!などと思いました。外出先で(私はよくカバンの中にも一組のタロットカードを入れていて持ち歩いています)、どうしたら良い?!と引いたら、ソードの5が出ました。開き直れってことか?!😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?