『私のことだま漂流記』の山田詠美さんのチャート

私は、親が毎日新聞を購読している関係で、日曜日に新聞の日曜くらぶに連載中の山田詠美さんの『私のことだま漂流記』に目を通している。異性との関係が書かれていたり、それを叩かれたりしたことなどが書かれているが、7室水瓶座ステリウムらしいかなと思ったりしました。そんなわけで、前にもネイタルの記事を書きましたが、改めて見てたいと思います。

これは、ウィキペディアの生年月日等と、午後4時に出生とのインターネットの情報をもとに以前作成したものを転載しました。
1室に獅子座の天王星ですから、人がなんと言おうと、我が道を行きたい方だと思います。

7室に月、太陽、水星、カイロンが、今日(2022年3月27日)の連載は前のアメリカ人の旦那さんとの結婚式について書かれていたが、今の旦那さん(日本人)は10再年下とのことですね。水星が入っているのでそんな感じ(年下の方と結ばれる)がします。カイロンも入っているので、対人関係では結構痛い目にもあったのだろうと思われます。連載にもいろいろ書いてあるますが。8室魚座に金星で、セックスが好きな方なのだろうと思います。魚座に金星がある女性は男性から性的な対象として見られやすいという話もあります。

10室の火星と月がスクエアで、これが世間や権威から叩かれるというのに対応しているのかなと思います。

1室獅子座の天王星、10室牡牛座の火星、7室水瓶座の月、4室(または5室蠍座の木星は不動宮グランドクロスになっていて、葛藤も多い人生かと思いますが、それを乗り越えていくような力強さもあると思います。

以前の星読みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?