2022年9月26日新月

2022年9月26日新月の東京のホロスコープです。12室天秤座2度台(数え3度)での新月で、サビアンシンボルは「新しい日の夜明け、すべてが変わった」です。12室の新月ですので、内省、瞑想、ホ・オポノポノ的な意味でのクリーニングなどによろしいかと思います。太陽・月は6室牡羊座の木星とオポジション。12室は乙女座に金星と逆行中の水星が6室魚座の海王星とオポジションです。9室双子座の火星が、水星・金星と海王星のオポジションに対してスクエアのTスクエアがあります。医療マフィアや戦争屋に要注意というところでしょうか。暴露とか炎上みたいなこともあるかもしれません。金星はアセンダント及び8室のルーラーですので、12室的なもの(病院、犯罪、陰謀、心の健康など)がテーマかなと思います。隠されてきたものに日があたるような意味もあるかも。

4室山羊座の冥王星はICとわりと近いですね。災害などに要注意ですね。3室射手座のルーラーでもあります。物資や資源の調達の問題などが暮らしに影響を与えるのでしょうか。

水瓶座の5室のカスプのすぐ手前に土星。娯楽は控えめでしょうか。出生率の低下も思わせます。

カイロンは6室牡羊座ですね。私はこの頃なんとなく星読みをしていて、カイロンそのものの場所も意味があるけど、カイロンがあるサインのルーラーが何処にあるかというのも、大事なような気がしているのですが、それはここでは9室双子座の火星ですね。本物の知見が大事なのかなと思います。

牡牛座の8室のカスプに重なるように天王星が。そして8室のルーラーの金星は12室に。自暴率の急上昇でしょうか。あるいは関係国の経済や国債などに変化があるのでしょうか。陰謀とつながっているようで(多分そうだと私は思っていますが)、怖いですね。天王星が5室のルーラーなのも気になります。統計は調べていないのですが、乳児死亡率の増加や流産などの増加も考えられるかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?